まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

エントリー

2015年10月10日の記事は以下のとおりです。

平成27年10月10日(土) 第61回 運動会 ⑤

プログラム④番 ぱんだ かけっこ
ファイル 593-1.jpg   ファイル 593-2.jpg    

ファイル 593-3.jpg
泣きながらも(:_;) お母さんめがけて走っていく
1歳児さん達の姿が、とっても可愛らしく
周りのみんなを笑顔にさせていました♡

プログラム⑤番 ぱんだ 親子リズム『きんぎょのふん』 
ファイル 593-4.jpg       ファイル 593-5.jpg

平成27年10月10日(土) 第61回 運動会 ④

まだまだつづきます☆
ゆり組さんのかけっこ!
ファイル 592-1.jpg       ファイル 592-2.jpg
みんな、とってもいい表情♡
カメラマンの腕も☆確かです!! く(`・ω・´)

プログラム③番 すみれ組親子
ファイル 592-3.jpg

ファイル 592-4.jpg

ファイル 592-5.jpg
現在すみれ組さんに在籍しているのは、
13名。
よいしょ! よいしょ!
元気いっぱい山を登って
早く だ~い好きなお母さんに抱っこして
もらわなくっちゃ♡

お子さんを呼び寄せる、小道具も
各種準備してくださっていて、
面白かったですよ~☆

ミルクにぬいぐるみに、鍵に・・・☆

でも、お父さん、お母さんの笑顔
が何よりの頑張れる力に
なりますねっ!

平成27年10月10日(土) 第61回 運動会 ③

  • 2015/10/10 16:43

プログラム①『エビカニクス』全園児

衣装にもご注目くださいね!!
ファイル 591-1.jpg       ファイル 591-2.jpg
えび☆かに エビ☆カニ foooooo~!!
みんなげんきいっぱい、声も出して
可愛く踊ってましたねっ♡

プログラム②番 3歳以上児かけっこ
ファイル 591-3.jpg『よ~い』

ファイル 591-4.jpg『どん!!』

ファイル 591-5.jpg全力疾走2015☆

平成27年10月10日(土) 第61回 運動会 ②

みやざき犬のむうちゃんと一緒に

Let'Dance!!
ダンスの代表3名の衣装にもご注目(*˘︶˘*).。.:*♡
ファイル 590-1.jpg       ファイル 590-2.jpg
みやざき犬サンバ♡みんな大好き♡ 0歳児すみれ組さんだって、踊れちゃいます!

ファイル 590-3.jpg園児代表挨拶

ファイル 590-4.jpg       ファイル 590-5.jpg
お約束『ころんでも、まけても、なきません!』

・・・・・
今年は、魔のカーブでたくさん転びましたね(´;ω;`)
でも、みんな、すっくと立ち上がって走りだし、
成長した姿を見せてくれました!!
・・・・・

平成27年10月10日(土) 第61回 運動会 ①

暑くもなく、寒くもなく、
風もなく(パラバルーンにはうってつけ☆砂埃も舞わないし)
運動会には持って来いのお天気٩(๑´3`๑)۶

最高の気分で、第61回 ドンボスコ保育園の運動会を
行うことができました。

まずは、入場行進から。
ファイル 589-1.jpg国旗掲揚の男の子達から☆

ファイル 589-2.jpg
1歳児ぱんださんも、
自分たちの足で歩いて入場♡
1・2、いっち に!!

ファイル 589-3.jpg
2歳児さんもにっこり笑顔で入場行進!!
元気いっぱいです☆

開会式がはじまりました!
保護者の会会長挨拶。
ファイル 589-4.jpg

かいちょうさんのおはなしの

とちゅうだけど・・・・

あれれ??

何か、気になるなあ・・・?

あっちの方に・・・

やっぱり!!
ファイル 589-5.jpg
みやざきけんのむうちゃん!!

ほんとはくるよていだった

ひいくんは、かぜで

おやすみだって☆かいちょうさんが

おしえてくれたよ!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed