まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

エントリー

2015年10月17日の記事は以下のとおりです。

平成27年10月16日(金) 秋の遠足 【フェニックス自然動物園】④

ファイル 609-1.jpg
ぞうさんとの記念撮影。
さすが、ばらさん。余裕があります☆

ファイル 609-2.jpg
やぎの大行進!
これを見てから、帰路につきました。

ファイル 609-3.jpg
ゆり組さんも、ぞうさんと『はい、チーズ☆』

ファイル 609-4.jpg
なが~い舌を出して
『首がさくにつっかえて、とどかないよ~( ;∀;)
 えさちょうだいよ~٩(๑`^´๑)۶』

ファイル 609-5.jpg
ゆり組さんは、まだまだ、元気!
エネルギッシュに、芝生をゴロゴロ!!
あっちの動物も一回見に行こう!!

・・とまだまだ元気いっぱい☆
運動会を終え、体力・気力ともに充実しているようですU^ェ^U

まだまだ、
気候の良い日が続きます!!

さあっ?次はどこにお散歩行きますか??

平成27年10月16日(金) 秋の遠足 【フェニックス自然動物園】③

たくさんの動物を、見て回っていると
○○ちゃんが
突然、ある動物のオリの前に走って行き・・
(ちなみに、私は動物園の中でこの動物が1番スキです❤)
ファイル 608-1.jpg
『☆☆ちゃーん!!(自分のきょうだいの名前)☆☆ちゃーん!!』
・・と連呼していました。
(ちなみに、○○ちゃん、別のオリの動物さんの前でも
 『ママ~!パパ~!』と叫んでおりました♡
 

ファイル 608-2.jpg
やぎさんにも、手なれた様子で・・・

ファイル 608-3.jpgばら組さん☆
『ウッキキ~!!』
これがホントの猿の真似事。

ファイル 608-4.jpg
きりんさんってこんなに大きいんだ~!!

ファイル 608-5.jpg
ばらくみさん達~!!
テナガザルさんと何のお話してたの~?

平平成27年10月16日(金) 秋の遠足【フェニックス自然動物園】②

ファイル 607-1.jpg
ふじ組さん、全員1人ずつ、記念撮影しました☆
はじめは、怖がってましたが、1回頭に乗せると、
楽しくなって、また順番待ちに並ぶ子もいました(´∀`*)ウフフ

ファイル 607-2.jpg
お弁当、みんなで食べると美味しいね♡

ファイル 607-3.jpg
いつもなら、お昼寝中のこの時間・・
お腹もいっぱいで、眠たいし・・
後ろのぞうさんもちょっとだけ怖いし・・

ふじ組さんたちの、微妙な表情に注目しながら、
どうぞ♡ご覧ください(´ε` )

ファイル 607-4.jpg       ファイル 607-5.jpg
トラさんがお昼寝しています♡
私も真似して、トラさんの前のベンチで
ちょっと、休憩♡・・(´・ωゞ)

平成27年10月16日(金) 秋の遠足 【フェニックス自然動物園】①

運動会も終え、気持ちのいい天候に恵まれ、

秋の遠足へ、行ってまいりました!

ファイル 606-1.jpg
最寄りのバス停から、バスに乗って・・☆

ファイル 606-2.jpg
しゅっぱーつ!!
お友だちと一緒に動物園♡
うれしいな(●´ω`●)

ファイル 606-3.jpg
『あれ??ぼくと おんなじ・・』

ファイル 606-4.jpg
フラミンゴショー
真剣な表情
『・・・すごい!!おりこうさん・・・』

ファイル 606-5.jpg
この亀・・
10年ぶりくらいに、M先生と
感動の再会をしました( ;∀;)

『後ろから3番目が、ドンボスコにいた亀です☆』って・・
すごいですね~。亀の見分けがつくんですよ~(´ε` )

保育園では飼えなくなり(諸事情により)
動物園に生活の場を移していました☆
ゆり組前テラスに住んでた(?)んですよ~(´∀`*)ウフフ

亀くんの方は、M先生に気づいてくれたかな~・・・

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed