まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

エントリー

2015年10月28日の記事は以下のとおりです。

平成27年10月28日(水)  マルハンさん いつもありがとう♡

またまた、マルハンさんから

お菓子の寄贈を頂きました☆

代表で、ばら組さんが受け取りました(*´ω`*)

ファイル 622-1.jpg
お昼寝前のばらさんと一緒に☆
マルハンさんいつも、ありがとうございます♡

平成27年10月28日(水) ゆり組 Halloween Party

10月31日のHalloweenを前に

一足先に、ゆり組さんだけ

英語のジョセリン先生と一緒に

ハロウィンの行事を楽しみました♡

各クラス『トリック オア トリート!』

と現れるゆり組みさん達のお菓子を準備していたのですが・・

今年は本格的な仮装が多く(保護者の皆様準備をありがとうございました)

姿を見た未満児さんの中には泣いちゃう子も・・☆

ファイル 621-1.jpg

ファイル 621-2.jpg

ファイル 621-3.jpg

ファイル 621-4.jpg

ファイル 621-5.jpg

『鬼が来た!』と

節分と勘違いした、

ちゅうりっぷ組さんもいました☆

平成27年10月28日(水) 家庭の日 追加

ファイル 620-1.jpg
お父さんのレースを見に
熊本へお出かけしました。

ファイル 620-2.jpg
弟と一緒に積み木で
遊びました。

ファイル 620-3.jpg

ファイル 620-4.jpg

☆  ☆  食欲の秋  ☆  ☆

ファイル 620-5.jpg
この後も、おかわりをしていました!!
ただいま、心も体も大きく成長中(•ө•)♡

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed