まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

エントリー

2015年11月07日の記事は以下のとおりです。

平成27年11月7日(土) 七五三のお祝いの式

七五三のお祝いの式が行われました。

ファイル 629-1.jpg献花

ファイル 629-2.jpg
ゆり組さんは、祝福して頂いた
メダイを1人1人頂きました

ファイル 629-3.jpg
ばら、ふじ組さんも
1人1人、神父様に祝福して頂きました

ファイル 629-4.jpg共同祈願

今年もギターと歌の上手な T神父様に司式していただきました。

お父さん・お母さんも

神様もみんな1人1人を大事に思ってくださっています。

それはどうしてでしょう?

それは・・・あなた自身だから。

それは・・・Rちゃんだから,Sくんだから・・・。

そのままのみんなを愛してくださり、

大切に思ってくださっている・・というお話を

絵本『どんなに きみがすきだか あててごらん』

を読み聞かせてくださって、お話しくださいました。

ファイル 629-5.jpg

お忙しい中、参加して頂いた保護者の皆様

ありがとうございました。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed