まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

エントリー

2015年12月24日の記事は以下のとおりです。

平成27年12月24日(木) 誕生会&クリスマス会&バイキング③

始めは数名の有志による
余興だったのですが、
段々と人数が増えてゆき・・・

ファイル 647-1.jpg

ファイル 647-2.jpg

ファイル 647-3.jpg
こんな人数になりました☆

バイキングの様子
未満児さんも、みんな
一緒にお祝いしました♡
ファイル 647-5.jpgポテトLOVE♡

ファイル 647-4.jpgおかわり最高♡

今日は、クリスマス・イブですね♡
皆様方が素晴らしいクリスマスを
お迎えできますよう、
心からお祈りしています☆

メールでもお知らせいたしましたが、
明日は
ゆり・ばら・ふじ組さんは
『クリスマスの集い』に参加しますので、
正装で、9時半までに登園させてください。

詳細は、メールをご覧ください☆

平成27年12月24日(木) 誕生会&クリスマス会&バイキング②

  • 2015/12/24 16:39

クリスマスバイキングの様子♡
ファイル 646-1.jpg

ファイル 646-2.jpg

ファイル 646-3.jpg

ファイル 646-4.jpg

ファイル 646-5.jpg
子ども達の余興☆

平成27年12月24日(木) 誕生会&クリスマス会&バイキング

今日は12・1月生まれのお誕生日のお友だちと

“主のご降誕”をお祝いして

誕生会&クリスマス会が行われました♡

ファイル 645-1.jpg
僕の特技は『〇〇→コンビニエンスストアの名称
の新商品のPRをすることで、将来の夢は、○○のお店の
お兄さんになることです』
○○にお勤めのお母さんの事が大好きな
S君の自己紹介(•ө•)♡

ファイル 645-2.jpg
1歳児 R君
見事な自己紹介でした☆
詳しくは、担任に・・(*´ェ`*)

ファイル 645-3.jpg
園長先生のお話
みんな、神様を心の中にお迎えできる
準備は整っていますか?
『はい』と言える人になれるますように・・☆

ファイル 645-4.jpg
あわてんぼうのサンタクロース
みんなで、大合唱!
その後のマジックもビックリ☆

ファイル 645-5.jpg
12・1月うまれのお友だち♡

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年12月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed