まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

エントリー

2016年02月13日の記事は以下のとおりです。

平成28年2月13日(土) たんぽぽ・ちゅうりっぷ組 保育参加

ドンボスコ保育園の保育参加(各クラスごとに行われました)

今年度最後は、1・2歳児さんでした。

はじめは、1・2歳児の縦割りの保育の様子を

それぞれのクラスで見ていただき、その後、横割り

(1歳児さんは1歳児だけ、2歳児さんは2歳児さんだけ)

で、集まり、雛飾りの親子製作をしていただきました☆

たんぽぽ組(縦割り)ファイル 668-1.jpg

ファイル 668-2.jpgちゅうりっぷ組(縦割り)

ぱんだ(1歳児)ファイル 668-3.jpg

ファイル 668-4.jpgきりん(2歳児)

ファイル 668-5.jpg
保育参加の日は、きょうだいで、保育園に通われている場合でも

その子だけが、午後からの時間はお父さん・お母さんを独り占めできる

時間とさせて頂いています。今日はこの後、どこに遊びに行こうかな~?

♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡

それぞれ、味わいのある素敵な雛人形が出来上がっていましたね!!

各クラスに掲示してありますので、ご覧になってくださいね☆

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年02月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed