まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

エントリー

2016年07月02日の記事は以下のとおりです。

平成28年7月2日(土) 夏祭り&ミニバザー③

ファイル 702-1.jpg
親子で一番音頭☆

—     —     —     —     

さて、お楽しみのミニバザー☆
保護者会のご協力もあり、盛況のうちに
終えることができました‼
このたびの売り上げの一部は、『もりのとしょかん』の0
New☆絵本の購入にあてさせていただきます♡

ありがとうございます!
ファイル 702-2.jpg

ファイル 702-3.jpg

ファイル 702-4.jpg

ファイル 702-5.jpg

売り上げは・・・
(月)配布の
収支決算報告書をご覧ください☺

平成28年7月2日(土) 夏祭り&ミニバザー②

ファイル 701-1.jpg      ファイル 701-2.jpg
ばら組 お遊戯☆ 鳴子を手に隊形移動を駆使しながら、
暑さを吹き飛ばす演技で、会場を元気いっぱい盛り上げてくれました!

ファイル 701-3.jpgゆり組和太鼓
なんといっても、年長児の和太鼓☆曲太鼓に踊りに、創作太鼓・・・。
さすが、オオトリ‼
雨の日が多く、外での練習時間があまりとれなかったことも
なんのその‼
素晴らしい演技を、見せてくれました☆

ファイル 701-4.jpg    ファイル 701-5.jpg
ドンボスコ保育園といえば、やっぱり、『一番音頭』
保護者の方も輪の中に加わって下さり、
大盛り上がり☆

平成28年7月2日(土) 夏祭り&ミニバザー

今年は、みんなのてるてる坊主と、お祈りが天に届きました♡

青空の晴天☀

これまでの練習の成果を運動場で発揮することができました☆

ファイル 700-1.jpgゆり組 
開会式前の様子☆
やや、緊張気味??かな?

ファイル 700-2.jpg
きりん組さん達もこの後ろに頑張って並んでいます♡

ばら組ファイル 700-3.jpg
    お祈り☆

ファイル 700-4.jpg     ファイル 700-5.jpg
きりん・ふじ組さんのお遊戯
おしりフリフリ、うちわを持って
かわいく踊ってくれました(*´з`)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年07月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed