まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

エントリー

2017年03月の記事は以下のとおりです。

平成28年3月18日(土) 第62回 卒園式②

光の集いの後は
保育室に移動して
卒園式が行われました

ファイル 759-1.jpg入場

ファイル 759-2.jpg卒園証書授与

ファイル 759-3.jpgお別れの言葉と歌

ファイル 759-4.pdf

☝クリックしてください
大好きなお父さん、お母さん、おばあちゃんとの退場

ファイル 759-5.jpg
卒園式後には、保護者の会会長さんをはじめとして
保護者の皆様方から贈り物や温かい言葉ををいただき
楽しい、そして喜びのひとときを過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

平成28年3月18日(土) 第62回 卒園式

ゆり組皆さん
ご卒園おめでとうございます

光の集い
ファイル 758-1.jpg入堂

ファイル 758-2.jpg点火のお約束

ファイル 758-3.jpg点火
この儀式は、保育園で学んだことを

これからの生活の中でお互いの生活の支えとなるように

1本のろうそくから火を受け継いで、園児一人ひとりが

心の中にその火をいつまでも燃やし

周りのお友だちにもその輪を広げるためにものです

ファイル 758-4.jpg

ファイル 758-5.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年03月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed