まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

エントリー

2017年05月06日の記事は以下のとおりです。

平成29年5月6日(土)ゆり組保育参観②

ファイル 771-1.jpg
人間椅子取りゲームの優勝者☆
おめでとうございま~す‼

ファイル 771-2.jpg『ハイ チ~ズ♡』

小学生になったら、2か月に1度は参観日があるけれど、

今日(保育園)のように、参観日のあとの時間、

お父さん・お母さんを独占できる時間はなかなか

ありません。

ひとつひとつの、時間をお子様と大切に

過ごしていただければ・・と思います♡

そして・・その大切な時間のお手伝いを

させて頂けたら嬉しいです♡

平成29年5月6日(土)ゆり組保育参観

今日は、保育園最後の保育参観。

ゆり組さんにとってはこれから

ひとつひとつの行事が

『保育園最後』のものとなっていきますね。

そんな、大切な時間を、

大好きなお父さん・お母さん

と過ごすことができ、

子どもたちもとっても嬉しそうでした☆

ファイル 770-1.jpg絵カード

ファイル 770-2.jpgことわざもバッチリ☆

けん玉づくりファイル 770-3.jpg

ファイル 770-4.jpg    ファイル 770-5.jpg
こんな、けん玉作ったよ‼

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年05月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed