まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

エントリー

2017年12月22日の記事は以下のとおりです。

平成29年12月22日(金) ゆり組 ルミナス江田原 訪問

  • 2017/12/22 17:14

高齢者施設へゆり組さんが、

保育園を代表して、慰問へ行ってまいりました。

今日は、ルミナス江田原さんのクリスマス会。

その、目玉(?)ゲストとして、

会を盛り上げてくれました☆

おじいさん、おばあさん方も

とても喜んでくださっていました。

ファイル 861-1.jpg   ファイル 861-2.jpg
もう、板についた『ひょっとこ』踊り

ファイル 861-3.jpg

ファイル 861-4.jpg

ファイル 861-5.jpg
いつまでも元気でいてください♡と

自筆のメッセージ入りのクリスマスカードを

手渡しました。

来週25日のクリスマスの集いでは、

主のご降誕をお祝いする

聖劇をしてくれるゆり組さん達です。

今日、ばら組さんと給食を一緒に食べていたら

Cちゃんが、恥ずかしそうに、小さな声で、

『せんせい・・おっきな、くつした、よういしたよ』

と、言いました。

Cちゃんの純粋な様子に

私もなんだか、サンタさんの贈り物があったような

♡ ♡ ♡幸せな気持ちになりました。

Cちゃんにおっきなプレゼントが届きますように☆

皆様、素敵なクリスマスを

お迎えください

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed