まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

エントリー

2018年10月の記事は以下のとおりです。

平成30年10月26日(金) ふじ・ばら・ゆり組 秋の遠足30年②

  • 2018/10/26 17:53

181026_0009_0.jpg

行きも帰りも徒歩で頑張りました!

片道2.7キロの道のりよくがんばりました。

 

保護者の皆様、お忙しい中、おにぎりやお弁当箱

お菓子(これが、子どもたちの1番の楽しみ♡ですね)

ペットボトルの準備など、ありがとうございました☆

 

平成30年10月26日(金) ふじ・ばら・ゆり組 秋の遠足

  • 2018/10/26 17:44

1026_0017.jpg

臨海公園まで歩いていくぞ~!

 

DSC07698.jpg

うんてい、『よいしょ☆よいしょ☆』

 

181026_0017.jpg

『僕、このから揚げがいいな‼』

給食室の先生方が朝早くから、お弁当を用意してくださいました。

181026_0013_0.jpg

今日は、台風26号の影響で、

地引網体験のイベントが中止に

なっちゃいましたが、

子ども達は、砂浜で貝殻拾い、砂遊び、

など楽しんでいました。

 

ゆり組さんは、結婚式前の前撮りに訪れていた

カップル(ウェディング姿)に

『おめでと~!』と大きな声で、祝福してましたよ♡

 

 

平成30年 10月5日(金) 明日の運動会は檍北小学校体育館で開催します

明日の運動会ですが、天候不良・台風25号の影響のため、

檍北小学校体育館での開催(8:55~入場行進開始)とさせていただきます。

体育館での開催の場合、食事はできませんので、

(雨天時プログラムでの開催ですので、午前中には終了いたします)

おべんとうの準備は必要ございません。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年10月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed