まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

エントリー

2019年09月の記事は以下のとおりです。

令和元年 9月12日(木)~ 敬老の日の葉書投函

CIMG4462.jpg

『園長先生!郵便局まで行ってまいります☆』

元気なちゅうりっぷ組さんの挨拶の声が

玄関から聞こえてきました。

敬老の日 に大好きな おじいちゃん、おばあちゃんへの

葉書の投函へ、各クラス行ってきました。

 

CIMG4491.jpg

『思いっきり背伸びして☆よいしょ!よいしょ!』

IMG_1368.jpg

よし、入った!

IMG_7519.jpg

『届くの楽しみに待っててね☆』

IMG_7855.jpg

先生に抱っこしてもらって・・・よいしょっと

 

ここからは、たんぽぽ組さんの

おまけ『ナイス☆ショット』です

 

IMG_7818.jpg

『おじいちゃん、おばあちゃん、葉書が届いたら、

電話ちょうだいね~』

IMG_7809.jpg

電車をブロックで作って、2人のり♡仲良し

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed