まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

エントリー

2021年09月17日の記事は以下のとおりです。

令和3年9月17日(金) ばら組 あおき園へ葉書を届けに

  • 2021/09/17 15:51

IMG_2104.jpg

IMG_2106.jpg

 

毎年、年3回~4回

高齢者施設に訪問し交流を深めているのですが、

このコロナ禍、中止となっていました。

なんとか、繋がりを継続できないか…と考え、

今回は、敬老の日にちなんで、

ばら組の子ども達が葉書を届けに、施設近くまで

お散歩がてら出かけてきました。

 

遠くからの対面ではありましたが、

とても喜んでいただけました!

 

ばら組さんたちは、一人ひとりにパズルをいただいています。

本日持ち帰っています☆大喜びの子ども達でした♡

令和3年9月17日(金) 敬老の日にちなんで‥‥

9月20日(月)は敬老の日です。

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんと会って、

楽しく過ごしたり、食事をしたり…も難しい

コロナ禍ではありますが、

ドンボスコ保育園では、おじいちゃん・おばあちゃんへ宛てて

葉書を作り、本日子ども達がポストに投函してまいりました。

『おじいちゃん・おばあちゃん♡大好き!』の気持ちが

詰まったメッセージを、受け取ってくださいね☆

IMG_4767.jpg IMG_4768.jpg

おじいちゃん、おばあちゃん、楽しみに待っててね~!

 

IMG_4778.jpgよいしょっと

IMG_4789.jpgいつまも元気でいてね♡

 

IMG_4795.jpg大好きだよ~♡電話してね~!

 

IMG_2099.jpgこっちに入れていいのかな~?

 

IMG_3132.jpg

IMG_3148.jpg

IMG_3152.jpg

 

きっと、また 会いに行くからね!

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年09月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed