まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

エントリー

2022年06月の記事は以下のとおりです。

令和4年6月13日(月) 総合防災訓練 消防車が来たよ!

  • 2022/06/13 16:31

総合防災訓練。昨年はコロナ禍のため、消防車両なしの訓練でした。

今日は、消防士さんも消防車車両も来てくださり、大喜びの

子ども達でした。

IMG_0418.jpg水消火器での訓練

 

IMG_0412.jpg

『先生たち!がんばれ~』子どもたちの声援がとびます!

IMG_0420.jpg消防士さん達と☆

 

IMG_0423.jpgかっこいいでしょ♡

 

DSC06208.jpgちゅうりっぷ組さん

 

IMG_0429.jpg

バイ バ~イ!また来てね~‼

IMG_0430.jpg

 

ばら組さん達が、消防車の絵を描いてました♡

よく特徴を捉えていました。

3.jpg

令和4年6月10日(金) ゆり組 じゃが芋堀り

ご近所のS様のご厚意で、じゃが芋堀り体験をゆり組さん達が

させていただきました。

土の中から出てくる、じゃが芋の宝の山に大喜びのゆり組さんたち☆

今日の晩御飯はじゃが芋料理かなあ・・?

DSC06162.jpg

 

DSC06172.jpg

 

DSC06182.jpg

DSC06183.jpg

S様、いつもありがとうございます!

DSC06203.jpg

令和4年6月2日(木) 公通安全教室

 

今日は、宮崎北警察署の方々による

たった一つしかない、大切な  いのち  を守るための

交通安全教室が行われました。

DSC06158.jpg

IMG_4316.jpg

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年06月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed