まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

>今週のドンボスコ保育園> 令和3年9月17日(金) 敬老の日にちなんで‥‥

エントリー

令和3年9月17日(金) 敬老の日にちなんで‥‥

9月20日(月)は敬老の日です。

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんと会って、

楽しく過ごしたり、食事をしたり…も難しい

コロナ禍ではありますが、

ドンボスコ保育園では、おじいちゃん・おばあちゃんへ宛てて

葉書を作り、本日子ども達がポストに投函してまいりました。

『おじいちゃん・おばあちゃん♡大好き!』の気持ちが

詰まったメッセージを、受け取ってくださいね☆

IMG_4767.jpg IMG_4768.jpg

おじいちゃん、おばあちゃん、楽しみに待っててね~!

 

IMG_4778.jpgよいしょっと

IMG_4789.jpgいつまも元気でいてね♡

 

IMG_4795.jpg大好きだよ~♡電話してね~!

 

IMG_2099.jpgこっちに入れていいのかな~?

 

IMG_3132.jpg

IMG_3148.jpg

IMG_3152.jpg

 

きっと、また 会いに行くからね!

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed