まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

>今週のドンボスコ保育園> 10月11日(土) 第60回 ドンボスコ保育園 運動会① 開会式

エントリー

10月11日(土) 第60回 ドンボスコ保育園 運動会① 開会式

台風19号の影響で、今回の運動会は
(とっても残念でしたが、)プログラムを短縮し、
小学校の体育館をお借りしての開催となりました☆

今まで練習した環境でないという逆境の中、
子どもたちのいきいきとした
演技、競技している様子に感動(´;ω;`)ウッ…
いたしました。

ただ、運動場と同じ環境に少しでも近づけたい、子どもたち
の一番よい状況・姿をお見せしたい!という職員の思いや努力
(早朝から夜まで準備に追われました)
の現れでもあったことを、お伝えしておきたい・・と思います。

準備や片付けの際には、役員でない方まで
進んで動いてくださった、保護者様もおられ、
大変助かりました。

五役役員さんをはじめ、
皆様のご協力あっての運動会。
この場をお借りして御礼申し上げます。

ファイル 360-1.jpg 国旗掲揚

ファイル 360-2.jpg 運動会のうた

ファイル 360-3.jpg 園児代表挨拶

ファイル 360-4.jpg おやくそく

ファイル 360-5.jpg 開会式には全クラス参加しました

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed