まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

>今週のドンボスコ保育園> 平成26年11月15日(土) ふじ組 保育参加

エントリー

平成26年11月15日(土) ふじ組 保育参加

ふじ組さんたち、お父さん・お母さんと一緒に
嬉しそうな笑顔で登園してきました。
今日は、献金箱作りに、給食も、大好きなお父さん・お母さんと
一緒٩(๑´3`๑)۶ いつもどおりにがんばれるかな?・・泣かないでできるかな? 
ワクワク・・の反面、ドキドキ・・の子どもたち♡

普段通りの身支度や、朝のお集まりの様子を見て頂いたあと、
親子での、制作スタート☆

ファイル 401-1.jpg 自分で好きな材料を選んで・・

ファイル 401-2.jpg かざり、どこにつけようかな?
 
ファイル 401-3.jpg できたよ~☆

次は、給食の時間♡
今日のメニューは焼きうどん ポパイスープ みかん☆ 

ファイル 401-4.jpg お当番さんによる、食前のお祈り
 
ファイル 401-5.jpg おいしいね~!!

本日は、お忙しい中、保育参加ありがとうございました。
当園では、保育参加後の午後の時間は、お子様との
ふれあいの時間とさせていただいています。

子どもたちもふだんの保育園で見せない
お父さん・お母さんと一緒にいる・・・からこその
穏やかで嬉しそうな表情をしていたのが、印象的でした(・ω<)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed