まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

>今週のドンボスコ保育園> 平成27年2月12日(木) ふじ組 『バレンタイン♡クッキング』

エントリー

平成27年2月12日(木) ふじ組 『バレンタイン♡クッキング』

わくわく♡ドキドキ

ふじ組さんたちが

待ちに待っていた、バレンタイン♡クッキング٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ファイル 443-1.jpg
まずは、コーンフレークをつぶす作業☆
『もみもみ、もみもみ、おいしくな~れ』

湯煎したチョコレートと、先ほどのコーンフレークを
カップの中で、だ~い好きな相手に思いを込めながら
それぞれ、スプーンで まぜまぜ♡まぜまぜ♡

その後は、ハートのカップに移し替え・・・・・・

・・・・・あれ・・・・??????

みんな・・・お口の周り・・・・・・・?

どうしたのかな????

妖怪 『つまみぐいのすけ』 のしわざだと!!
ふじ組さんたちは口をそろえて申しておりました(*´ڡ`●)

ファイル 443-3.jpg まぜまぜ♡ぱくり
まぜまぜ♡ぱくり の動かぬ証拠(*´ェ`*)

《補 足》アニメ 妖怪☆ウォッチ に疎い
わたくし、調べてみました。
ファイル 443-4.jpg 
妖怪☆ウォッチ  つまみぐいのすけ
うらやましろうの色違いで、つまみ食いをさせる妖怪。
必殺技である「つまみ神拳」をケータの母と共同で
あらゆるつまみ食い戦法を披露した。
取り憑かれると、「おーつーまーみー」と話す。

ファイル 443-5.jpg
妖怪の誘惑と戦い?ながら、
愛♡のこもったチョコレート
出来上がりました☆

お味はいかがでしたか?

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed