まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

>今週のドンボスコ保育園> 平成27年2月28日(土) お別れ 親子遠足

エントリー

平成27年2月28日(土) お別れ 親子遠足

天候が心配されたましたが
平和台公園でのお別れ遠足が無事、行われました。

保育園生活最後となる、ゆり組さんの
遠足が、素敵な1日になるように祈りながら
本日を迎えました☆

ゆり組さんの保護者様には、温かいお言葉を
いただき、職員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました(;_;)

順不同になるかもしれませんが、
今日の遠足の様子をアップしたいと思います。

ファイル 447-1.jpg 
役員の皆様、1年間お忙しい中、
園の活動を支えていただき、ありがとうございました♡

ファイル 447-2.jpg
ゆり組さん・保護者様からの一言
本当に心温まるお言葉、ありがとうございました♡
もらい泣き保育士続出(・ω<)

ファイル 447-3.jpg        ファイル 447-4.jpg
親子ダンス!! 妖怪体操☆第一 

ファイル 447-5.jpg 魅惑の腰つき(*´ェ`*)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed