まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

>まなざし> 平成27年4月14日(火) こいのぼり と 戸外活動

エントリー

平成27年4月14日(火) こいのぼり と 戸外活動

やっとのことで、晴天☀

待ってました!!とばかりに
子ども達が園庭に飛び出していきました(╹◡╹)

ファイル 469-1.jpg
『たんぽぽ組さ~ん☆こっち!!こっち見て~!!』

こいのぼり・・(打ち?)上げ用意!!!
みんな、準備はいいかな??
ファイル 469-2.jpg『3!!』

ファイル 469-3.jpg『2!!』

ファイル 469-4.jpg『1!!』

ファイル 469-5.jpg『0----!!!!』

今日はこいのぼりさんの大好きな
風にも恵まれ、運動場を悠々と泳ぐ姿が見られ
子ども達も大喜び♡(*´ڡ`●)

ばら組(年中)A君から
うんていの上から感謝のお言葉をいただきました☆

『せんせーーー!!こいのぼり
つくってくれて、ありがとーーー!!』

(*´∀`*)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed