まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

>今週のドンボスコ保育園> 平成27年5月12日(火) ゆり組  あおき園Ⅰ 慰問

エントリー

平成27年5月12日(火) ゆり組  あおき園Ⅰ 慰問

保育園を代表して、ゆり組さんが
あおき園さんを訪問、交流してきました☆

ファイル 490-1.jpg
歌と踊りのプレゼント

ファイル 490-2.jpg 
子どもたちからおじいちゃん、おばあちゃんへ♡

ファイル 490-3.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんたちから、子ども達へ♡

ファイル 490-4.jpg
手作りの紙飛行機などもいただきました(*´艸`*)

ファイル 490-5.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんたちへ、
ドンボスっ子たちの元気をプレゼントしてきました☆

そして、そして。。。。

あおき園様からも、こどもの日 >゜))))彡 にちなんで
プレゼントをいただきました。

ありがとうございました(*´ェ`*)

次は9月に、おうかがいします!!
また、一緒に遊んでくださいね♡

ページ移動

ユーティリティ

2024年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed