まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

>今週のドンボスコ保育園> 平成27年10月10日(土)  第61回 運動会 ⑪

エントリー

平成27年10月10日(土)  第61回 運動会 ⑪

プログラム⑮番 来賓・祖父母
ファイル 599-1.jpg
あっという間に、(予想以上に)コーンが倒れ、
皆様のコントロールのよさに驚きました!!

プログラム⑯番 きりん組親子競技
ファイル 599-2.jpg       ファイル 599-3.jpg

《競技の裏話②》
このパズル・・もちろん、先生方の運動会用の最新の手作りなのですが、

夏祭りに、リロ&スティッチの曲で出番のあったはず

(雨天で室内開催となったため、出番がなくなっちゃいました)

のきりんさん達のリベンジ(?)として、競技を再構成してくれたんですよ☆

そして

そして・・・

競技時間が長いと感じられた・・方・・

次のプログラムがゆり・ばら組みさんたちのマーチングの為、

着替えや、機材の準備の時間が必要で、このような構成内容になっていたんです。

きりんさん達、ありがとうございました!!

プログラム⑰番 ゆり・ばら組 マーチングパレード2015 
ファイル 599-4.jpg       ファイル 599-5.jpg
入場前の子ども達。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed