まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

>今週のドンボスコ保育園> ちゅうりっぷ・たんぽぽ組さんのお散歩の様子も♡

エントリー

ちゅうりっぷ・たんぽぽ組さんのお散歩の様子も♡

今日の写真ではないのですが、

10月16日(金)に近隣公園へ秋のお散歩へ行った時の様子を

どうぞご覧ください。

この日、ゆり・ばら・ふじ組みさんたちも、秋の遠足に

でかけていました。

『ぼくたちも~!わたしたちも~!』・・と未満児さん達も、行ってきました☆

ファイル 612-1.jpg きりんさん
とってもステキな笑顔♡
どんぐりも、いっぱい拾えたよ(´ε` )

ファイル 612-2.jpg      ファイル 612-3.jpg
ぱんださんたちも記念撮影♡
『写真より、早くあそびたいよ~!(●`ε´●)』

ファイル 612-4.jpg
順番もきちんと守って・・

ファイル 612-5.jpg
『たのしいな~☆先生かわいく撮ってよ!!』

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed