まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

>まなざし> 平成29年5月16日(火) 4・5月生まれ誕生会②《バイキング》

エントリー

平成29年5月16日(火) 4・5月生まれ誕生会②《バイキング》

誕生会の後は、
子ども達も職員も大好きなバイキングです☆

ファイル 777-1.jpg
みんなで食べると楽しいね~(>_<)♪♫

ファイル 777-2.jpg
『イェーイ!かんぱーーーーい☆☆』
きょうだい児さんは隣同士で食べるんですよ~!

ファイル 777-3.jpg
『エビフライ最高~!おいしいよ~』

いつも心を込めて給食の先生方が作って下さる
給食がみーんな大好きです♡

そしてそして、大人気のフルーツポンチ!!!
『おかわりおかわり~♡』
と毎回すーぐ売り切れてしまうので、
食べられなくて泣いてしまう子も…(/_;)

ファイル 777-4.jpg

Sくん、おかわりのリベンジ達成!!!
よかったね~(*^_^*)

ファイル 777-5.jpg
たくさん食べた後は、
しっかり歯磨きも忘れずに♪
年中・年長児さんは『宮崎ぶくぷくソング』
に合わせて、フッ素洗口も行っているんですよ。

↑ネットで検索すると視聴できますので、
お家でもやってみてくださいね~☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed