まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

>今週のドンボスコ保育園> 平成29年10月27日(金) 以上児遠足 市民の森公園

エントリー

平成29年10月27日(金) 以上児遠足 市民の森公園

ばら、ゆり組さんは徒歩で、

ふじ組さんは車で市民の森公園まで

遠足にでかけてきました☆

ファイル 843-1.jpg    ファイル 843-2.jpg
ばら組さん、ゆり組さんは

がんばって歩いていくよ~‼

Google先生に聞いたら、3.6kmもあるそうです‼

帰りは迎えに来てもらえるから、大丈夫!

『がんばるぞ~!お~っ‼』

ファイル 843-3.jpg一足先に到着
ふじ組さん

ファイル 843-4.jpg      ファイル 843-5.jpg
楽しみにしていた、鯉への餌やり☺

写真撮影のため、池に身を乗り出していたJ
先生。落っこちて水にぬれることを心配してくれた
優しいふじ組さん達。

『濡れたらMのパンツ貸してあげるね~!』

『Rのパジャマも貸してあげる~☆』

と口々に・・( *´艸`)

J先生の体なら入りそう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed