まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

> 令和元年 5月9日(木) あおき園訪問(ゆり組)

エントリー

令和元年 5月9日(木) あおき園訪問(ゆり組)

  • 2019/05/09 16:57

保育園から近い、老人福祉施設『あおき園』を

訪問してきました。

ふじ→ばら→ゆり組…と3年続けて訪問してきた

ゆり組さん達。

昨年は9月に伺いました。その前は12月でした。

 

写真も飾ってくださっていましたよ~☆

DSC08382.jpg

『手をつなごう♪』

 

DSC08383.jpg

小さかったみんな・・。

こんなに大きく成長しました!

 

DSC08384.jpg

おじいさん、おばあさんと一緒に

 

DSC08390.jpg

最後には

お約束の記念撮影

『もう、帰っちゃうの~?』

とさみしがってくださる方もおられました。

 

プレゼントをもらって、

みんな、大喜び♡

 

普段から、ご年配の方と接している

ご家庭が多いのでしょうか?

おじいちゃん・おばあちゃんと自然に

触れ合い、関わる ゆり組さん達の姿に、

ほっこり優しい♡気持ちのプレゼントを私もいただきました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed