まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

>今週のドンボスコ保育園> 令和元年 10月25日(金) ふじ・ばら・ゆり組 秋の遠足

エントリー

令和元年 10月25日(金) ふじ・ばら・ゆり組 秋の遠足

10月はロザリオの月。毎日16時から、聖堂で

ゆり・ばら組さんは、ロザリオのお祈りをしています。

明日は、遠足の日。

神様、お天気にしてください☆

DSC09309.jpg

みんなの願いを聞き入れてくださった、神様

ありがとう!

DSC09310.jpg 

『行ってまいります‼』

リュックの中は、途中水分補給するための、水筒だけが

入っています。他の荷物は、すべて、車で運びました。

DSC09321.jpg

育成牧場までは、

安全なルートを職員が下見して、選んでます。

ばら組さんの足取り、しっかりしていますね~。

 

DSC09329.jpg

お弁当タイム♡

 

DSC09339.jpg

楽しいね~☆

 

DSC09340.jpg

IMG_8355.jpg

ポニーと一緒に記念撮影。ゆり組さん。

 

IMG_8485.jpg

ふじ組さん数名は、歩き疲れて、へとへとだったのですが、

保育園に戻ってくると、

『来週もまた行こうね!』と笑顔でした。

遠足の準備のご協力、ありがとうございました。

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed