まなざしblog

花田口聖母幼稚園

> 2019年09月13日の記事

エントリー

運動会の練習

今日、みんな何してるのかな?

IMG_0165.jpgすみれさんかけっこ~!

IMG_0157.jpgIMG_0159.jpg

ばらさんはお遊戯の練習!かっこよく決まってますね。

IMG_0168.jpgIMG_0184.jpg

ゆりぐみさんは、マーチングの練習です。もうすぐ出来上がりそう・・。

みんな暑さに負けず、毎日頑張っています!!

お集まり

今日は木曜日のお集まりの日。

園長先生より、神様のお話を聞きました。テレーズさんという人の話です。

IMG_0125.jpgIMG_0130.jpg

テレーズさんはシスターだったんだよ。みんな真剣な表情です。

IMG_0131.jpgIMG_0142.jpg

次は、堺屋先生の「トンボ」についてのお話です。とても詳しく話して下さいました。先生は、昆虫マスターです!!分からないことがあったらまた

聞いてみましょうね。

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

4/25 パン給食
2024/04/25 12:00
4/24 給食弁当
2024/04/24 12:31
横割り(年齢別)活動始まりました!
2024/04/24 10:56
4/22 給食弁当
2024/04/22 12:00
4/22 お集まり
2024/04/22 11:30

Feed