まなざしblog

花田口聖母幼稚園

> 2020年09月02日の記事

エントリー

お弁当給食始まり~

お弁当給食が始まりました!

今日のメニューは・・・。

IMG_0675.jpgこんな感じです。ふりかけはのりたま。

とんかつ

大根と豚肉のネギ塩炒め

金平ごぼう

さつまいもの甘煮

コイン人参の煮付

もも缶

IMG_0677.jpgIMG_0679.jpg

IMG_0680.jpgIMG_0686.jpg

IMG_0695.jpg

完食する子も沢山でてきましたよ。満3歳の子も初めてのお弁当給食を

モリモリ食べていました!大きくな~れ!!

おにぎりデー

昨日は本年度初めての「おにぎりデー」でした。

IMG_0673.jpgIMG_0674.jpg

 こんなに沢山の献金が集まりました!子どものメッセージもありましたよ。

「おにぎりデー」をすることで、世界中で食べ物がなくて困っている多くの人達の助けになればと願っています。19,000円ほど集まりました。

ありがとうございました!!

IMG_0670.jpgIMG_0671.jpg

 

IMG_0672.jpg色んなアイデアおにぎりでみんな美味しそ~

毎月の「おにぎりデー」ご協力お願い致します!!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed