まなざしblog

花田口聖母幼稚園

> 2020年10月23日の記事

エントリー

ばら組 秋の遠足☆彡

ばら組で喜多農園さんにみかん狩りに行きました^^

幼稚園バスに乗って出発です!!

バスの中では「まだかな~?」「みかん何個食べられるかな?」

「虫さんいるかな~?」と期待を胸に大盛り上がりでした。

IMG_5801.jpg IMG_5238.jpg 

いよいよ喜多農園に到着です!!☆

「オレンジ色」のみかんが美味しいことを教えて頂き、

夢中になってオレンジ色のみかんを探していました^^

IMG_5271.jpg IMG_1129.jpg

「おいしい~~♡♡」と、ぱくぱく食べていましたよ^^

IMG_1131.jpg IMG_1134.jpg

IMG_1137.jpg IMG_5256.jpg

IMG_5251.jpg 

みかんをたくさん食べた後は、美味しいお弁当を食べて

遊具で遊んだり、昆虫採取を楽しみました♪

IMG_1166.jpg IMG_1160.jpg

IMG_1169.jpg IMG_5808.jpg

IMG_5810.jpg

オオカマキリや、キリギリス・オンブバッタ・ツチバッタ

イナゴなどたくさんの昆虫を捕まえることが出来ました^^

幼稚園ではなかなか見られないカマキリの大きさに

大興奮の子ども達でした☆彡

 

帰りのバスの中では「楽しかった~!!」と嬉しそうに

思い出をお話してくれました♡

保護者の皆様、美味しいお弁当を本当にありがとうございました。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed