まなざしblog

花田口聖母幼稚園

> 2020年10月27日の記事

エントリー

すみれ組、ことり組 秋の遠足♡

  • 2020/10/27 15:40

すみれ組、ことり組で秋の遠足へ行きました♪

IMG_5859.jpgみんなでバスに乗って出発しました!

バスの中ではとっても大盛り上がりでした(*^-^*)

IMG_0008.jpg そしていよいよみかん狩りです☆彡

みかんの採り方を教えていただき、いざ収穫です!

オレンジ色の甘そうなみかんを狙います♡

IMG_0011.jpg IMG_5866.jpg

IMG_5875.jpg IMG_5879.jpg

みんな上手にくるくるっと回して自分で収穫できましたよ(^^)

IMG_5887.jpg IMG_5323.jpg

IMG_0024.jpg IMG_0017.jpg

 

みかん狩りをした後は、美味しいお弁当を食べました♪

IMG_5893.jpg

 

帰りのバスの中では、たくさん遊んでぐっすり眠ったり、「楽しかった」とお話してくれるお友達がいました♡

IMG_0060.jpg 

またお家でも遠足の思い出を聞いてみてくださいね☆

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed