まなざしblog

花田口聖母幼稚園

> 2021年02月18日の記事

エントリー

お別れ会☆

待ちに待ったお別れ会が行われました^^

 

すみれ組・ばら組のみんなでゆり組さんを拍手でお迎えしましたよ!

IMG_1830.jpg少し照れくさそうにゆりさんが来てくれました

 

IMG_1830.jpg朝のお祈り。

プログラム1番☆先生達のマジックショー☆

みんな「わ~~!!」「すごーい!!」と興味津々でした^^

 

プログラム2番☆トーナメント玉入れ

IMG_7570.jpg IMG_7571.jpg

IMG_7576.jpg IMG_7578.jpg

IMG_7600.jpgひかり組さんが優勝しました!!

 プログラム3番☆わなげっこフラフープ

縦割りのペアでリレーのゲームを行いました

こちらも大盛り上がりでした♪

IMG_7588.jpg IMG_7583.jpg

IMG_1874.jpg IMG_1877.jpg

IMG_1875.jpg 

プログラム4番☆感謝のプレゼント

感謝の気持ちを込めてえんぴつ立てのプレゼントを渡しました♡

 IMG_18897.jpg IMG_18877.jpg

IMG_18922.jpg IMG_76244.jpg

ゆり組さんからも、ばら・すみれ組さんに

プラ板のキーホルダーのプレゼントを頂きました♡

ゆり組さんから素敵な言葉のプレゼントも頂きましたよ!

IMG_7640.jpgとても感動的でした☆

プログラムが終わりたくさん遊んでお腹がペコペコになる頃・・・

楽しみにしていたお食事会の時間です^^

色々な美味しそうなパンに大興奮の子どもたちでした!

IMG_7648.jpg IMG_7656.jpg

IMG_7666.jpg IMG_7669.jpg

IMG_7680.jpgおいし~~♡♡

あっという間の1日でした^^

ゆり組さんとの素敵な思い出がまた一つ増えました☆

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年02月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed