まなざしblog

花田口聖母幼稚園

>まなざし> 分散登園2日目:すみれ組のお友だち

エントリー

分散登園2日目:すみれ組のお友だち

初めての登園でドキドキ♡

朝のお支度は先生といっしょにしたよ♪

IMG_2305.jpg IMG_2308.jpg IMG_2328.jpg

お部屋に入る前は手洗いをします。上手に洗えているね☆

 

《幼稚園の中の様子》

IMG_2337.jpg『今日はここに貼ろうね♪』

帽子とリュックを置いてシール帳にシールを貼ります(^-^)

IMG_2384.jpg『ガラガラ~◯。』

コップを持ってうがいへ。待つのも上手!!

IMG_2368.jpg

手と足をきれいにそろえて朝のお祈り。

IMG_2361.jpg IMG_2359.jpg

ブロックやカプラでも遊んだよ(*^-^*)

IMG_2396.jpg IMG_2399.jpg

あっという間にお帰りの時間♪お帰りのお祈り。

IMG_2403.jpg IMG_2410.jpg

右側通行で2階から1階へ・・お母さんまだかなぁ♡

 

初めての幼稚園みんなとってもよく頑張りました!(^^)!

また来週会えるのを楽しみにしているよ~(^O^)

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed