まなざしblog

花田口聖母幼稚園

>まなざし> ゆり組だより(体操・カメ観察)

エントリー

ゆり組だより(体操・カメ観察)

本日の横割りは☆

昨日洗って乾かした絵の具セットを片付けました☆

スポンジまでよく乾いていましたよ(^-^)

CIMG2996.jpg CIMG2985.jpg

 

堀先生の体操では、柔軟体操をしてからの→犬→熊

P6231116.jpg CIMG2977.jpg

マットのまーちゃんで速さを競ったり

CIMG2979.jpg P6231123.jpg

マットから落ちないように転がる等をして体を動かしました!

ゆり組さんは足を床に付けないのがポイントだそうです

 

そして昨日に引き続き、カメについて観察をしました!

CIMG2986.jpg CIMG2992.jpg

↓先生が水槽から出して見せてくれました

CIMG3000.jpg CIMG3003.jpg

アカミミガメ↓ よーーーく↓見ています! 

P6231113.jpg CIMG3006.jpg

明日はいよいよ、ゆり組さんで初めて絵画をします(^^♪

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

4/25 パン給食
2024/04/25 12:00
4/24 給食弁当
2024/04/24 12:31
横割り(年齢別)活動始まりました!
2024/04/24 10:56
4/22 給食弁当
2024/04/22 12:00
4/22 お集まり
2024/04/22 11:30

Feed