まなざしblog

花田口聖母幼稚園

>まなざし> つきぐみだより

エントリー

つきぐみだより

今日から7月に入りましたね☆

つき組のお部屋にはこの間作った天の川を飾り

笹にみんなの短冊を飾りました(o^―^o)

みんなのお願い事が叶いますように・・・♡

CIMG3055.jpg

 

~おしごと~

『じゅうたんの巻き伸ばし』

CIMG3031.jpg お手本とっても上手です!

『靴下の着脱』

きれいに入っています♪ みんなでストレッチ(*^^*)

CIMG3018.jpgCIMG3015.jpg

 

CIMG3054.jpg 今日からお当番活動も開始!

ペアのお友だちと前に立ってお祈りをしたりします♪

 

~戸外遊び~

CIMG3079.jpg CIMG3082.jpg

食事の後は、みんなで外に行きました!

ダンゴムシを探したり、かけっこしたり

とっても充実した午後保育のスタートとなりました♡

 

そして、今日からつき組にことり組のかわいいお友だちが

2名きました(*^-^*)

m.jpg

全員で28名となりましたよ(^o^)

みんな仲良くしてあげてね♪

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed