まなざしblog

花田口聖母幼稚園

>まなざし> ひかり組だより

エントリー

ひかり組だより

今日は7月7日、七夕です☆彡

IMG_36571.jpgIMG_3659.jpg

みんなのお願い事、叶うといいね♪

 

【おしごと】

★じゅうたんの巻き伸ばし

IMG_3603.jpg

★ピンクタワー

IMG_3589.jpgIMG_3581.jpg

★線上歩行

IMG_3607.jpgIMG_3616.jpg

ベルが鳴らないように慎重に歩いています。

 

【紙芝居『町のねずみといなかのねずみ』の読み聞かせ】

IMG_3662.jpg

読んだ後に「町のねずみといなかのねずみ、どっちになりたい?」と聞くと、

初めはごちそうを食べられる町のねずみが人気でした。

「先生はゆっくりご飯を食べられるいなかのねずみがいいな~」と言うと、

つられて「やっぱりいなかのねずみにする」という声がたくさん出ました(*´ω`*)

 

【お帰りのお祈り】

IMG_3665.jpgIMG_3668.jpg

お祈りも上手にできるようになりました!

 

「みなさんさようなら」

IMG_3671.jpg

また明日元気にひかり組に来てね♪

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed