まなざしblog

花田口聖母幼稚園

>まなざし> ゆり組だより(マーチング練習2日目・3日目)

エントリー

ゆり組だより(マーチング練習2日目・3日目)

27日(月)から始まった ゆり組さんだけの 登園日☆彡

2日目は ”お楽しみ会” のゲームで使う 

グループを決めました!

a1.jpg4人~5人のチームに 分かれて、

a2.jpg←このような↓グループになりました♡

a3.jpga4.jpga5.jpga6.jpga7.jpga8.jpga9.jpga10.jpga11.jpg

今日は、チームの名前と リーダーを決めました!

a12.jpg楽しい名前が いっぱい 出ましたよ(^O^)

a13.jpg←最後まで 悩んだチーム(笑)

その後は、お遊戯室で 移動の練習☆彡

a14.jpg楽器を持っているフリ(エアー)で練習中!!

その後、パート別で 教室に分かれて 教えてもらいます!

a15.jpg2曲目の 演技をしています!

a16.jpg←こちらも ペアで「ジャーーーン!!!」

a17.jpg←新しい所が たたけるようになりました!

昨日と 今日は とても 暑い日でした!

クーラーのある涼しい部屋で お茶を飲み

休憩をはさみながら、外の練習にも取り組みました!

a18.jpg「いまから いってきまーす!」

a19.jpga21.jpga20.jpg

曲に合わせて、最後は決めポーズ‼「やあーーーーー!!」

a23.jpga24.jpga22.jpg

みんな 自分のところを 頑張っています☆★☆

 

今日は♡そんな頑張っている ゆり組さんに

園長先生から ご褒美がありました ♡

a25.jpga27.jpg

つめたーい チューペットをいただいて 心まで満たされました♡

a28.jpga26.jpg

練習も あと1日! その次の日は、お楽しみ会でーす♡

先生たちも とっても楽しみに 準備しています(^^♪

みんな 残り1日!!がんばろー(^o^)丿

ページ移動

ユーティリティ

2024年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed