まなざしblog

花田口聖母幼稚園

>まなざし> 七五三のお祝い

エントリー

七五三のお祝い

11月14日(土)は、七五三のお祝いの日でした♡

a1101.jpgメダイをつけ 心静かに整列

a1102.jpg侍者の子どもたちも準備万端!

a1103.jpg手を合わせ 入堂(ドキドキ)

a1104.jpgとてもきれいな姿勢です☆彡

a1105.jpg

大きくなった事に感謝しました♡

a1106.jpg「神父様の聖書朗読・お話し」

「おおきくなるっていうことは」という絵本も

読んでいただきました!(^^)!

a1107.jpg心を込めて「共同祈願」

a1108.jpg「世界が平和になりますように」 

代表でお祈りしてくださった方々 ありがとうございました♡

a1110.jpg同じ気持ちで祈りました♡

「神様 私たちの祈りを 聞き入れて下さい」

a1109.jpg神様 お恵みをありがとう♡

a1111.jpgお父さん・お母さんからのお祈り

これからも神様のもとで 健やかに子どもたちが

成長していくことができますように(*^-^*)

a1112.jpg祝福をいただきました♡

a1113.jpg侍者のお友だちお疲れ様でした!

七五三のお祝い終了後♪

a1114.jpgゆりA組 写真撮影(^O^)

a1115.jpgゆりB組 写真撮影(^^)/

大きくなった喜びを、神様と共に

お祈りすることができました♡

 

これからも 子どもたちの成長を

見守り続けていきたいと思います(^-^)

七五三を迎えた すべてのお友だち おめでとうございます♡

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

Feed