まなざしblog

花田口聖母幼稚園

>まなざし> 勤労感謝➁

エントリー

勤労感謝➁

幼稚園では、各クラスの子どもたちから 先生方へ

手作りの物や手紙などをプレゼントしました(*^▽^*)

照れくさそうに渡す 子どもたちと 笑顔いっぱいの先生方の様子を

写真におさめましたので、ご覧ください♡

〈園長先生・濵村先生〉

IMG11.jpg IMG18.jpg

〈運転手さん・バス添乗員さん〉

IMG12.jpgIMG13.jpgIMG14.jpg

〈事務の先生・補助の先生達〉

IMG15.jpgIMG16.jpgIMG17.jpg

〈担任の先生達〉

IMG19.jpgIMG20.jpgIMG21.jpg

IMG22.jpgIMG23.jpgIMG24.jpg

〈ことり組の先生達〉

IMG9.jpg IMG10.jpg

〈預かり保育の先生達〉

IMG25.jpg IMG26.jpg

〈マリア教室の先生〉〈堀先生〉

IMG27.jpg IMG28.jpg

いかがでしたか(^^♪?

他にも、牛乳屋さんやパン屋さん、お弁当屋さんにも

感謝を込めて渡しました♡

子どもたちからの 心のこもったプレゼントに 癒され

笑顔になりました☆

これからも 保育をしながら、子どもたちと一緒に

成長していきたい思います(*^^*)!!

みんな ありがとう♡ プレゼント大切にするね♡(*^▽^*)♡

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed