まなざしblog

花田口聖母幼稚園

>まなざし> ゆり組【お別れ遠足➁】

エントリー

ゆり組【お別れ遠足➁】

【きのこの家 や ライオン】

2220011.jpg22200014.jpgIMG_7735.jpgIMG_2165.jpgIMG_7814.jpgIMG_6942.jpg

 きのこの家には たくさん おともだちがいましたよ☆

ライオンにもまたがって「ハイ チーズ☆」

【その他】

2220015.jpgy0030.jpgIMG_6916.jpg

 自然ともふれあいましたヽ(^。^)ノ

【お食事】

22200001.jpg22200002.jpgy0032.jpgy0031.jpgy0033.jpgy0034.jpg

青空の下で食べるお弁当は美味しかったね(*^▽^*)

【帰りのバス】 

y0041.jpg222000001.jpg

 遊んでテンションが高いA組さん♪

 遊び疲れて眠いB組さんでした♪

 

写真にはありませんが、先生からの出し物で合奏とダンスの

プレゼントがありました♡

最後に子どもたちと一緒に踊って大盛り上がりでした(^O^)/

【お帰りのお祈り】

y0040.jpg

幼稚園最後の遠足が、喜びいっぱいの一日になりました。

神様 本当にありがとうござました♡

ページ移動

ユーティリティ

2024年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed