まなざしblog

花田口聖母幼稚園

>まなざし> 2・3月生まれ誕生会

エントリー

2・3月生まれ誕生会

今年度 最後の誕生会(^O^)/

<にじ組>

5.jpg6.jpg

異年齢のお友だちと手をついで榎公園まで行きました♪

お天気もよくすごーく楽しかったでーす(*^▽^*)

<そら組>

4.jpg

<ひかり組>

9.jpg10.jpg

そら組もひかり組も◯ ✕ゲームを行い盛り上がりました。

どんな問題が出たのでしょうか? 答えられたかな?

<つき組>

1.jpg2.jpg

みんなで楽しく過ごした お庭や お部屋を 描きました♡

なかよく上手に描けましたネ(^^)/

<ほし組>

7.jpg8.jpg

恒例の、ゲームの後、製作をしました(*^▽^*)

ペアのお友だちと一緒に【自分】を作り 楽しみました♡

 

楽しく工夫された、令和2年度のお誕生会も

今日で無事、終わることができました。

 

子ども達は、心も身体も大きく成長しました。

お父さん、お母さん、そして神様に感謝♡

ありがとうございました(*^▽^*)

ページ移動

ユーティリティ

2024年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed