まなざしblog

花田口聖母幼稚園

> 第91回 卒園式

エントリー

第91回 卒園式

  • 2021/03/15 11:18

3月13日(土)  明るく元気いっぱいの ゆり組43名の子どもたちは、

真剣な表情で、卒園式に臨みました。

s2.jpgお祈り・聖歌【忘れないで】

神様、今までたくさんのお恵みをありがとうございました♡

s3.jpgs4.jpg修了証書授与

一人ひとりが、園長先生から修了証書をいただきます。

みんな大きくなったね(^-^)♡

s6.jpgs5.jpgお別れの言葉・歌

 「わたしたちは、立派な1年生になります‼」

心のこもった 言葉と歌に感動しました(;_;)

s8.jpgs9.jpg

 花田口聖母幼稚園のために、たくさんご尽力いただいた

聖母会役員のお二方にも 賞状が贈られました!!!

ありがとうございました!!!!!

 

かわいいゆり組 43名の 子どもたち 卒園おめでとう♡!

s10.jpg

  みんな だいすきだよ♡♡♡

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed