Entry

敬老触れ合いデー

先日、「敬老の日」のために子どもたちが製作したハガキを投函してきました。
子どもたちは、無事に届きますように・・・とお祈りしました。

ファイル 470-1.jpg

そして、今日は子どもたちが心待ちにしていた「敬老触れ合いデー」でした。
たくさんのおじいちゃま、おばあちゃまが来園してくださいました。
お遊戯室に集まり朝のお祈りをして、お迎えのことばと歌『百歳のうた』『おおきなくりのきのしたで』をプレゼ
ントしました。

ファイル 470-2.jpg

その後、各クラスで自己紹介や昔あそび、手遊びやゲームをして楽しい時間を過ごしました。

ファイル 470-3.jpg ファイル 470-4.jpg ファイル 470-5.jpg

幼稚園にお越しいただきありがとうございました。
運動会もぜひにお越しください、お待ちしております。