めぐみの聖母保育園

まなざしblog

> 2018年03月10日の記事

エントリー

卒園式(ゆり組)

今日は卒園式
色々練習したけど緊張するな!
元気に返事はできました。


ファイル 77-1.jpg   ファイル 77-2.jpg

卒園証書、園長先生からしかっりもらったよ。

ファイル 77-3.jpg

在園児みんなと交互にお別れの言葉言い合いました。


ファイル 77-4.jpg

在園児はドラえもんの歌を歌ってくれ、先生たちは花輪の中で
握手をして僕たちを送って下さいました。


ファイル 77-5.jpg

(式は終わったけど、残りの日々楽しくあそぼうね!)

光の祭儀(ゆり組)

今日は、卒園の日
式の前に聖堂に行き、保護者・子ども・職員で光の祭儀を
行いました。

ファイル 76-1.jpg

「点火のお約束」をしました。

ファイル 76-2.jpg

キャンドル奉献の後、共同祈願をしました。
(神様私たちのお祈りを聞き入れて下さい)

ファイル 76-3.jpg   ファイル 76-4.jpg

最後に先生たちと祭壇を囲んで手をつなぎ「わすれないで」の
歌を一緒に歌いました。

(これからの歩みを神様に守って頂けるといいですね)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年03月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

過去ログ

Feed