めぐみの聖母保育園

まなざしblog

> 今月の聖書のみことば

エントリー

今月の聖書のみことば

  • 2020/04/08 07:25

今月の聖書のみ言葉は…

CIMG8989.JPG

 CIMG8991.JPG CIMG8993.JPG

 

テサロニケの信徒の手紙からの引用です。

「すべての事について感謝しなさい。」テサロニケ5章18節

このみ言葉を朝のお集まり、お祈りの中で子どもたちは元気に唱えます。長い人生の歩みの中で言葉に励まされる場面がいくつか出てきます。「あ~聖母で唱えていたな~」と聖書をひもとき生き方の指針としてくださったらなぁ との密かな思いも込められています。

心に残った聖書のみ言葉に線を引いているシスターの聖書を拝借いたしました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

過去ログ

Feed