めぐみの聖母保育園

まなざしblog

> 9月の聖書のみことば

エントリー

9月の聖書のみことば

  • 2021/09/18 15:55

        IMG_5048.JPG

現代社会はツイッターやフェイスブック、インスタグラムなど様々な媒体が私たちにその情報の正当性を主張してきます。「これが正しい、これこそが真実だ、これは本当だ」と。真実とフェイクが入り交じる声の洪水の中にあると正直何を選んだらいいのか分からなくなってしまいますが、神様はご自分の声をいろんな”しるし”を通して送っています。そのしるしは誰かの言葉かもしれません。これまで経験した時間かもしれません。一日のどこかでその日全体を振り返る時間を持つようにしましょう。その”しるし”を聞き取る確かな耳と目を養いたいものです。

ページ移動

ユーティリティ

2024年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

過去ログ

Feed