エントリー

2019年02月01日の記事は以下のとおりです。

1月の行事

1月18日 年長児 スイートポテトクッキング ↑

自分達で育てたサツマイモを使ってクッキングしていきました。

パリパリの生地に甘いポテトがとっても美味しかったよ!

 

1月18日 人形劇鑑賞      ↑

劇団ちろりんの方にきて頂いて「かみなりさまのおしごと」を

みました。たくさん笑い楽しい時間となりました。

 


1月26日 保育参観   ↑

保育参観の前に岡山教会新司祭 大西勇史神父様に講演していただきました。その後、各クラスに分かれ保育参観です。

お家の人が見に来てくれて緊張もしていましたが、またいつもとは違った雰囲気で子どもたちも喜んでいました。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年02月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

Feed