エントリー

クリスマス会

クリスマス会

12月8日にクリスマス会が行われました。

0歳児クラスから年長児クラスまでが保護者や家族の前で、かわいい姿を披露してくれました。

ちゅーりっぷ組(2歳児クラス)のキャンドルサービスからクリスマス会が始まります。

小さな子供たちの祈りが神様に届けられました。↓

タンポポ組(0歳児)の手遊びです。泣く子もいなくて、鈴のついたステッキを振って上手に鳴らして皆さんに笑顔を見せてくれました。↓

年長のキャンドルサービスです。

2歳児クラスとはまた違った雰囲気で、静かな音楽の中、子供たちがグループごとに

考えたお祈りを捧げました。↓

年中クラスの「12の月の贈り物」という劇です。

4期の花がそろって、舞台がとっても華やかでした。↓

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

Feed