エントリー

2013年10月13日の記事は以下のとおりです。

スポーツ大会 ―応援団編―

スポーツ大会をいっそう盛り上げてくれた応援団の皆さん。
練習の甲斐あって、皆さん上手に踊ることができました。

ファイル 58-1.jpg
わかりづらいですが、
衣装には「372525」という数字が書かれています。
これは、2013年、紅葉寮スポーツ大会のスローガンで
「みんなニコニコ、東京オリンピック目指して、毎日元気に生きよう」
という意味が込められているそうです。

ファイル 58-2.jpg
軽快にバトンを振りながら練習の成果を発揮。 

ファイル 58-3.jpg
見る人を楽しませてくれました。

ファイル 58-4.jpg
最後の決めポーズ!!
上手く決まってましたよ。

スポーツ大会

秋晴れに恵まれ、絶好の運動会日和に、
気持ちも高まり、大いに盛り上がったスポーツ大会。
その模様をお伝えいたします。

ファイル 57-1.jpg
まずは、ラジオ体操で体を慣らして、準備万端に。

ファイル 57-2.jpg
ボール渡し競争。皆さん必死です!!

ファイル 57-3.jpg
糸巻き馬レース。糸を巻いて馬を引き寄せます。
周りの応援にも励まされ頑張りました!!

ファイル 57-4.jpg
楽しみの一つ。パン食い競争。
パンを取ろうと、自然と背筋も伸びています。

ファイル 57-5.jpg
定番の玉入れ。どちらが多く入るか…
お手玉をいくつも手に握りしめ、
要領よく投げていました。

歓声あり、笑いあり、楽しく過ごすことができました。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2013年10月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着画像

新着エントリー

桜の開花予想大会
2024/03/23 19:44
聖ヨゼフの祝い
2024/03/19 14:35
紅葉喫茶
2024/03/10 15:10
観梅
2024/02/28 20:57
合同文化交流会
2024/02/27 15:51

過去ログ

Feed