エントリー

2021年03月19日の記事は以下のとおりです。

聖ヨゼフのお祝い会

  • 2021/03/19 15:58

午後から、聖ヨゼフのお祝い会が行われました。

施設長挨拶から始まり、聖ヨゼフ様のお話し、そして、クラブ発表!

今年はコロナ禍のため、思うようにクラブ活動が出来ませんでしたが、

出来る範囲で一生懸命に頑張った皆さんの姿を披露しました。

CIMG0382.JPG 

聖ヨゼフのお話しを静かに聞いています。

CIMG0384.JPG  CIMG0386.JPG 

コーラスクラブは、皆で歌を歌い、

生け花クラブは好きな花を発表しました。

CIMG0388.JPG CIMG0389.JPG

毛筆・硬筆クラブ

 

CIMG0392.JPG  CIMG0396.JPG

編み物クラブは、部屋で編んできたものを披露!

ちぎり絵クラブは、職員によるパフォーマンスで勧誘!

CIMG0402.JPG  CIMG0404.JPG

デコパージュクラブは作った作品を披露!カラオケクラブは、十八番を発表!

CIMG0411.JPG CIMG0409.JPG

合奏クラブは、365歩のマーチを演奏し、民舞は、楽しい歌に合わせて踊って下さいました。

それぞれが持っている物を披露して下さり、和やかな雰囲気の中で過ごす事が出来ました。

また、来年の発表に向けて今日から頑張りましょう!

聖ヨゼフのお祝い会食

  • 2021/03/19 12:49

聖ヨゼフのお祝い会食!

今日は、前回行った握り寿司が大好評で再び行いました。

CIMG0358.JPG CIMG0359.JPG

数日前から…献立を見て

「ふふふ、たのしみじゃわ。握り寿司!」との声。

聖ヨゼフさまのお祝いですよ~。と言っても届かずにいます。

当日も、「鯛ちょうだい!」「エビちょうだい!」と元気のいい声が響きました。

CIMG0360.JPG CIMG0361.JPG

CIMG0362.JPG CIMG0364.JPG

CIMG0366.JPG CIMG0368.JPG

食後は、「私、16貫だべたで。」など、数の自慢会が行われ、

最後に「美味しかった~。」としみじみとした声が聞かれました。

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年03月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着画像

新着エントリー

桜の開花予想大会
2024/03/23 19:44
聖ヨゼフの祝い
2024/03/19 14:35
紅葉喫茶
2024/03/10 15:10
観梅
2024/02/28 20:57
合同文化交流会
2024/02/27 15:51

過去ログ

Feed